2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅で簡単にできる腹筋トレーニング

こんにちは。 痩せ型筋トレブログ情報発信者のジンです。あなたはバキバキの腹筋 手に入れたいですか?私は友人にバキバキの腹筋を お持ちの方がいます。 その友人とはよく銭湯にいくのですが 毎回思います。「あーいいなあの腹筋。カッケェ」 と。以前の私…

背中(広背筋)大きくしたくない?

こんにちは。 痩せ型専門筋トレ情報発信者のジンです。いきなりですが、 あなたは背中 鍛えられていますか???腹筋や腕の鍛え方なら 知識がなくても ある程度は鍛え方わかるはずです。しかし、背中はどうしても 鍛えるにはむずかしい部位です。でもすごく…

スクワットは最強。ゆえに深い。

こんにちは。 痩せ型筋トレ情報発信者のジンです。 「スクワットやってはいるけど このフォームであってるかな?」「スクワット自己流でやっているが 不安だな」 あなたはこんな悩み ありませんか?私も最初とりあえず“スクワット“ って感じでやっていました…

あなたはアミノ酸指数を知っていますか?

こんにちは。 痩せ型筋トレ専門情報発信者のジンです。筋トレしてるけど なかなか身体変わらないな。。。 そんなあなたに朗報です!!!過去の記事にも 筋トレには食事が大事と お伝えしてきました。しかし、 良質なタンパク質の指数 「アミノ酸スコア」につ…

筋トレの大事な部分は8割が〇〇である。

こんにちは。 痩せ型筋トレ情報発信者のジンです。あなたは ガリガリから細マッチョ になりたいですか?おそらく私の記事を 読んでいただけている と言う事は そのような考えの方が多いはずです。マッチョになるためには もちろん筋トレは 大事です!!!で…

ジムじゃなきゃダメですか?いいえ、自宅でも変わります。

こんにちは。 痩せ型筋トレ情報発信者のジンです。早速ですが、あなたは 憧れの体型はありますか?誰しも憧れの身体はあると思います。ましてや、 このブログを読んでいる方は ガリガリを変えたいと そう思っている方が多いのでは ないでしょうか?ちなみに…

バナナって筋肉にめっちゃ効果的って知ってた?

こんにちは。 痩せ型専門筋トレ情報発信者のジンです。早速ですが、あなたはバナナと 筋トレが相性がいいのは ご存じでしょうか?プロテインは取り入れてるけど バナナはあまり取り入れていないな と言う方多いのではないでしょうか? それは非常にもったい…

みなさんの理想の体型は?[目標としてる体型を目指す方法]

こんにちは。 痩せ型専門筋トレ情報発信者のジンです。筋トレをしてる人や これから筋トレを始めようとしている人。 こんなこと一度は思ったことないですか?「自分の理想の体型がイメージできない」私も、筋トレを始めて少し経った時 最終的にどの体型にな…

プロテインは朝の摂取が1番いいタイミング???

こんにちは。 痩せ型専門筋トレ情報発信者のジンです。皆さんは、「プロテイン」 飲んでいますか? 私は、毎回決まった時間に 「プロテイン」を飲んでいます。私が特に美味しいと感じるタイミングは トレーニング後ですね。 乾いた体に「プロテイン」は 最高…